ワイズへ

2014.9.11に会ったワイズ
2014.09.11 ワイズが引退してから初めて会えた 14才


2015.8.28のワイズ
2015.08.28 引退犬ボラさんのお宅で、すっかり家族の一員になっているワイズ 15才


盲導犬引退犬・ワイズが、2016.1.10明け方、苦しむこともなく虹の橋を渡りました


1月3日、ワイズは 16才になりました

2011.1.31 
ワイズ引退、中部盲導犬協会へ戻りました
2011.2.5 
ワイズは、新しい家族のもとに行きました
引退犬ボラさんのお宅で、愛情いっぱい受けて、とても幸せに暮らしていました

ワイズに初めて会ったのは、2004年12月19日
しばらくして、あきさんとワイズのHPがあることを知り
それから親しくなりました
一緒に電車や車でお出かけしたり
リウマチさんの食事会にも一緒に行ったり
ワイズはみんなのアイドルでした

目が大きくて
かわいくて
おちゃめで


ハルの分まで元気に長生きしてくれたね
ワイズと会えてよかったよ

ワイズ、幸せでよかったね
ボラさんの愛情いっぱいもらって、よかったね


ワイ、向こうでハルに会ったら
いっぱいおしゃべりして
いっぱい喧嘩して
現役の頃にハルと遊べなった分、いっぱい遊んでやってね
時々は、ハルに教育的指導お願いしますよ
ハルのお姉ちゃんにも会えたら、よろしくね



ワイズ、ありがとう





Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード