お礼と反省

ぴょんじさんが描いてくださったハルのカレンダー

ぴょんじさん、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、「ありがとう」だけを伝えます。
来年もハルと共に過ごせます。
感謝です。



旦那のスマホのことで腹が立って仕方なかったのは、前日に母を乗せて通院先へ行き、お昼ご飯を食べに行った先で、駐車場においてあったポールにガリガリと車をこすってしまって、イライラマックスでした。
大きな道路からお店の駐車場へ入る所に、縁石と並べて、コンクリートの塊に1mほどの高さのポールが刺してあって、ポールには注意していたけど、コンクリートの塊部分は縁石と区別がつかなくて、ガリガリとやってしまったわけです。
その日は病院が終わったら帰りたかった。母が腹減ったというので仕方なく入ったお店でのこと。
ぶつぶつ言っても自分のせい。

修理見積もり ¥80000超
頭が痛いんです。

修理は年明け 4日に持ち込み。
年明け早々 ¥80000 払うのだ。



そんなことです。





今年も1年ありがとうございました。
まだまだこの先も停滞のままの私です。
まだまだ復活できそうにもありません。
まだまだ 夜中に眠れずにいます。
まだまだ、うそだったんだと思う自分がいます。




年始の不義理をお許し願います。

ありがとうございました。





Comment

No title

私も不義理…

でも、お礼は言いたいの。

今年もありがとうございました。
わたし、去年からゆっくりとしか動けてないです。
時々出かけてるけれど
心が、時々振り返って…長~く立ち止まってたり…
こんなんだけど、来年もよろしくね。

ハルちゃんカレンダー、良いね。
いいなぁ

ワンコのかあさんへ

こちらこそありがとうございました。会いに行くのも高台寺のライトアップも叶いませんでした。でも楽しみに、いつかきっとと思っています。

うみちゃんに会いたいなぁ〜

かあさん、心のおもむくままにゆっくりゆっくりお過ごしくださいね。私もまだ前向けなくて、ゆっく過ごして行きます。

ハルかあさん、ワンコのかあさんさま

正月の挨拶でもしようかと伺ったら、思いがけずアップしていただいてました。
ありがとうございます。
なんか、正月早々とてもうれしいです。

勝手に送りつけましたので ^^; それと絵がもう一つ不出来だったもので、大丈夫かなあ?と思っていました。
もう一つの動物カレンダーも他の人に勝手にに送りつけているので、全くお気にされることはありません。
誰かにさし上げるために絵を描けるのは幸せなことですから。

もし、私の絵でよろしかったら、絵だけ描けばいくらでも作れるので、ワンコのかあさん様、写真があれば描きますがいかがでしょうか?
ネットでデータだけをアップすることも出来ます。
ヤフーのブログのURLを入れておきます。
こっちには絵をアップしてます、コメントも入ります。

挨拶が遅れました。
みなさまに今年が良い年になりますように。
私も不義理を重ねていますが、どうぞ今年もよろしくおねがいします。

ぴょんじさんへ

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません
どうぞよろしくお願いします

年末からずっと熱がでていました
やっと日常に戻りつつあります
自分の体調が不安で不安でたまりません

わんこのかあさんにもお伝えしておきますね


非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード