ソフトバンクのバカ!

旦那が携帯をスマホに変えた
一人で、黙って出かけた

結果、最新機種で機種代なしで、月額 ¥8000超

スマホの料金としては安いほうかもしれない
だけど、メールは、したことがない
電話も月1~2度使うかどうか
ネットは、しない
カメラも使わない

なのに、なぜ?
利用状況をみれば、どんな状況かわかるはず
なのに、なぜ、最新機種を薦める?
スマホでもシニア用のものがあるじゃない
ソフトバンクが高い料金しかなければ、キャリアを変えればいい

黙ってでかけるから、この始末

使用説明書がない
とか
どうやって見るのか
とか
二日たってもメールの見方さえ分からないってさ

自分で何もかもできるなら変えれば、と私は言った
勝手に出かけて行った
ならば、一人でやれ!
一切、手は貸さない



もったいないことこの上ない

仕事辞めたら、携帯は解約!

どっちも
ばか!バカ!馬鹿!大馬鹿野郎!






Comment

No title

わかるわかる!
うちは大反対の反対してあきらめさせました。
あきらめたのは、高額使用料は自分のお小遣いでどうぞ、って宣言したから。
必要なら多少高くても仕方がないけれど使わないものにお金を払うのは、捨てているようなものですものね~。

ワンコのかあさんへ

ホントに無駄なんです。ただ指でシュッってやりたいだけなんです。何にもしなくても通信料がかかるなんて、理解してないから。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード