日々あれこれ

娘のパソコンを 「WINDOWS 10」 にアップグレードし

娘のiPhoneをPCにバックアップをし

iPhoneの写真をPCにコピーし

母の年賀状を作りはじめて

ID PW、サイトの整理をしつつ

母の通院につき添って

なんにもしていないのに、日々が過ぎていく

甥っ子の娘の七五三さん参り、お寺の稚児行列

ママの買い物中の娘の預かり


ホント、誰とも関わらないで静かに暮らしたいと思う
そう思うことは、私のわがままかも



2015.11.14
友のお父様が亡くなられた
友は、最後を看取れなかったことを悔やんでいる
ああすれば、こうすれば、そんなことばかりが心を占めている

頑張ったんだよ、貴女は。
最高の娘なんだよ、貴女は。




2015.11.28
久しぶりにリウマチ療養相談会に出席した
久しぶりに友にも会えた



娘のカローラフィールダー、クラッチの不具合のリコールがある
7年目になってのリコール
娘の車は、私が乗るようになってケガばかりさせている
きっと、娘は呆れかえっている



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード