ゆくとし

オープンシェルフに飾られた娘たちの写真とハルとプーさんたち



また一年が過ぎていこうとしています

現実を分かっていても

受け入れられないまま

あの日から止まったまま

前を向きたいけど、まだ向けない

新しい年がくる喜びは、皆無

希望も期待も望みもない

ただ、このまま静かに暮らしていきたいだけ

逢いたい人に会って

娘をずっと大切に思ってくれている人と

ひとときを過ごせれば

それでいい





2014.12.29
娘の親友がお墓参りに来てくれて、お供えのお花を持ってきてくださった
ずっとずっと彼女達に甘えてさせていただいていたから
うれしかった

今夜は恒例の忘年会だそうだ
そしたらオーブが写っていたんだ
みんなと一緒に忘年会楽しみだったもんね

娘の写真とお供え


娘の写真とお供えのお花



今日は、夕方、娘の匂いがしていたんだ
そしたら、娘の親友がピンポーンって

家に娘が居るのは久しぶり
ずっと傍に居てくれるんだけど
遊びに行ってる方が多いからね

思わず、あら!今日は家に居るんだって声に出して言っちゃった


娘の親友達のお供えのアレンジフラワー




見守ってくださっているみなさま

ささえてくださっているみなさま

感謝申し上げます




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あたたかいお言葉をありがとうございます。
そういうお気持ちを頂いだけただけで、私には十分です。
本当にありがとうございます。

この3月で、まる3年が経ちます。
でもずっとずっと受け入れられないままでいます
みんなに心配をかけて、それでもやっぱり前を向けないでいます。
でもみんなにささえられて、見守っていただいて生きています。

ワンズのパワーでいつかお会いできたら嬉しいです。

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード