タワーズライツ

JRセントラルタワーズ
ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ
2階のテラスの可愛い熊さん達。

あまりにも可愛かったので全部携帯で撮ってきました。



名古屋駅タワーズのクリスマスの飾り物

クリスマスの飾り物、鈴をつけた熊さん達

クリスマスの飾り物、マフラーを巻いた熊さん達

クリスマスの飾り物、釣りをしている熊さん達

クリスマスの飾り物、ケーキを運んでいる熊さん達

クリスマスの飾り物、雪だるまを作っている熊さん達



このくまさん達のイルミネーション、暗くなるとこんな感じに。
タワーズライツのイルミネーション




今日は、お友達に誘われて、劇団四季の「アイーダ」を観てきました。
舞台の俳優さん達は、踊りも歌もすごい。

Comment

かわゆいね。

おはようさん。
ハルしゃんはお仕事かな?
熊ちゃんたちのかわゆいこと・・・でもこのような動物たちのイルミネーション珍しいのでは?
劇団四季~わぁ~年末に贅沢な心のご馳走ですね。以前ミユージカルのキャッツを見ました。舞台の端から端まで走る。汗が流れて飛ぶのが見えるの。
しゅごかった~~~。

ありがとうございます!

クリスマスプレゼントありがとうございます!
3ワンに内緒です(フフフ♪)
クリスマスに、まん丸お目目が見たいからね~。
でも、干しいもは4人?で食べました。
ミルキーは私の大好物♪だからあげませ~ん。
カレンダーはハルちゃんを探すのが楽しみです。
ありがとうございました。

今度は、あのリビングで「わんこと雑魚寝」に来てください。
遠慮は無用ですよ~(遠慮したいって?)

さーちさんへ

さーちさん、ご無沙汰してます。
今は、家でお友達と遊んでいますよ~。
ここのクリスマスイルミネーション、毎年素敵なんです。
今年は、とっても可愛いですね。
何気なく外に出て、このクマさん達に会えました。
デジカメ持ってなくて残念でした。

舞台の俳優さんは、ホント、すごいです。

ワンコのかあさんへ

カレンダーの作業お疲れ様です。
ホント、毎日でもお手伝いに行きたい気持です。

また、しょうもないものを姫達に送ってしまいました。
姫達に歓迎されなかったら、何方かに差し上げてくださいね。

来年の365カレンダーには、く~にんさんちのとろちゃんも載っています。
探してくださいね。

雑魚寝、行きます!!!
ワンコを抱いて寝るなんて、この上ない幸せで~す!
その時は宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード