あいあいさんご一家と

オフ会、楽しい時間を過ごせました。

皆さんの笑顔を見ているだけで、元気を貰えるオフ会でした。


さっちゃんの一年ごとの成長も楽しみだったし、デジカメを独特のアングルで撮る技術も芸術家そのもの。

時々、日本語で話すことに日本語で返事をしてくれたり、おどけてみたり、可愛いったらありゃしない!


サプライズであいあいさんの一曲があったり、ランチに間に合わないからといっていた友達が、意外にも早い時間に合流してくれたり、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。


さっちゃんは、今、犬を飼いたいんだそうです。

マイブームは、芝ワンコ。

あっ、トイプードルでもいいんだって。


明日から3日間、名古屋でコンサートあります。

今月末には、フランスへ帰国されるそうです。

また来年、お会いできたらうれしいです。


皆様、ありがとうございました。

Comment

EMAIL:
IP:
ただいまです~
涼しいフランスにもどりました。ゆっくりおしゃべりできてうれしかったです。私ついに「おかあちゃん」になりました。車いすも体験できて、いつか飛行機旅行されたい方に情報をおとどけできるのではないかな、と思います。本当にありがとうございました。

EMAIL:
IP:
お疲れ様でした。
暑い日本のお疲れは、ゆっくりと癒してくださいね。
また来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード