噛まれて4週目に入った。

6月の血液検査結果

2009.03.13 2009.04.14 2009.05.14 2009.06.09
CRP 0.09 0.12 0.10 0.12
RF 57 52 54 54
血沈 16 10 13 ーー
MMP-3 128.8 101.3 79.4 126.0
DAS28 2.49 2.86 2.61 ーー


6月の血液検査より、CRPが落ち着いているので血沈項目がなしになった。

MMM‐P3は、体感的には先月もその前も変わりないのに数値が違い過ぎ!

主治医の「数値は必ずしも…」という言葉が当てはまる。



ハルに噛まれた傷は、抜糸後、一か所がじゅくじゅくしていてガーゼが汚れる状態が続いていて、また抗生物質の点滴が再開された。

4週目に入り、昨日あたりから傷が乾いてきたようで、今週いっぱいのめどとなった。

やっと湯船にどっぷりとつかれる。







先日、とある工場見学に行った。

広~い工場内の移動は車で行くんだけど、工程見学、じっと立って説明を聞くという事が、とてもしんどくて辛かった。

車のワンボックスカーの乗り降りも頻繁だとけっこう辛いもんである。


痛む股関節をかばっているから余計にそうなったんだと思うのだが、こういう事すら楽しみとして行動できない自分に驚いた。

家でねっ転がっていると調子よい股関節なのだ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード