2009年 春の大阪オフ会

行ってきました、大阪へ。

今回は、ちょっと勉強会風なオフ会でした。

でも つうさんのお人柄のせいか、和やかな笑いのあるお喋り会となりました。


みなさん、自分のリウマチとちゃんと向き合っている方ばかり。

いろんな悩みを抱えながら、一人では負けそうになっていても、同じリウマチさん達と会って、お喋りして、話をすること、それが次の一歩を踏み出すことに繋がっていく。

自分の中でもんもんとしていたことが、ベテランさんの一言で目の前が明るくなる。

自分だけじゃないんだという思いに、頑張ろうと言う気持になれる。



新大阪駅の地下でお好み焼きを食べ、駅近くのホテルの会議室、帰りもそのまま新幹線に乗り込んで。

でも 本当に楽しかったオフ会でした。


つうさん、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード