拇指術後1ヵ月

手術前の右手拇指IP関節の腫れた写真   手術後一か月の写真

左・手術前                           右・手術後1ヵ月



傷口も綺麗になってきました。

まだ、曲げるのは突っ張りを感じない程度までしか許可されていません。

濡らすのはOKなので、お風呂や水仕事をしているうちにカサブタなどが取れました。

細くなった指は嬉しいです。


来週レントゲン確認し、たぶん、無罪放免となるでしょう。

Comment

EMAIL:
IP:
はじめまして(^^)
『関節炎.com』を運営している木下と申します。
http://www.kansetu-en.com/

こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際に関節炎、リウマチを患った人の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
www.kansetu-en.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆kansetu-en.com (@を☆に変更しております)

EMAIL:
IP:
木下さま、はじめまして。
お知らせをありがとうございます。
こんな拙いブログでもよろしければ、どうぞ宜しくお願いします。

このブログの左サイドの「halmatherのブックマーク」の欄にある「With HAL」は我が家です、トップページにメールリンクがあります。宜しくお願いします。

EMAIL:
IP:
明けちゃいました。
指きれいになりましたね!!
今インフルエンザが流行ってきてますね
旧年の12月8日に予防接種受けたのですが、もう1回受けようか悩んでいます。
担当医はとりあえず1回受けておけば良いと言ってしたが、エンブレル投与の皆様方はどうされていますか?

EMAIL:
IP:
はい!こんな拙いブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
指、おかげさまで順調です。
腫れのない関節を見るとうれしくなります。
大事に使おうと思っています。

私の場合、毎年のことでインフルエンザは、一回しか受けていません。
みなさんどうなんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード