拇指診察日

いやぁ~、混んでるってなもんじゃないくらい混んでました。

新年は、今日から診察が始まったのです。

混雑予想はしていたんだけど、予想を遥かに超えて、久しぶりに待ち疲れました。



パックと開いた傷口は、皮膚が再生してきているので、もう大丈夫でしょうということになりました。

が、濡らすのはOKなんだけど、曲げるのはまだダメで、カバーをつけて過ごさなければなりません。

一ヶ月くらいはカバーを使用するらしいです。

カバーのまま濡らしてもいいそうなんですが、後がめんどくさいのでお風呂以外は使い捨てのビニール手袋をしています。

次回は一週間後の診察です。

Comment

EMAIL:
IP:
こんにちわ。お久しぶりです。手の傷痛々しいですね。早く良くなります様に。なんか最近、気候が変んと言うか今日は暖かくて、でも体調は昨日から違うところが痛くなって、慌てて病院に行きました。背骨に何かが当たっていて、針で刺す様に痛くて、横になっていても座っていても痛くて、一昨日は、足腰に力が入らなくて、会談から3段位滑ってしまいました。何とか下まで落ちることは無かったけれど、自分でもビックリしました。

EMAIL:
IP:
すみません、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
階段から落ちたとのこと、大丈夫でしたか?
どこか痛いところがあると、知らず知らずのうちにかばって、変な体勢になっていたりしますよね。
わんわんさんの痛みが早く取れますように祈っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード