fc2ブログ

頑張った一年

今年は、自分の体調は落ち着いていたのといろいろとしたいことがあって、頑張ることが出来た一年でした。


遠方からこちらの病院で手術を受けるためにいらっしゃったお友達のサポートができた事。

フランスから凱旋帰国のあいあいさんのオフ会を開催できたこと。

時々、仕事できたこと。

リウマチ友の会デビューしたこと。

京都でお会いすることができたお友達。

「お会いしましょう」を岐阜で開催できたこと。

「リウマチ友の会・岐阜支部」のHPの立ち上げにお手伝いできたこと。


どれもこれも一人では出来なかったけど、沢山の方に支えていただき、助けていただきました。

感謝感謝です。


そして、頑張ってる仲間にエールを送り続けられた一年。


また、頑張ろう。

負けないで頑張ろう。

自分自身を励ましながら、仲間の笑顔に励まされながら。

新たな一年に向かっていこう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード