春うららサロンコンサート♪開幕。

パリの絵葉書


あいあいさんから皆様へ頂いたパリの絵葉書の一枚。


今日のこの時にしか実現しなかった夢のようなひととき。

プロの声楽家・あいあいさんとテルミン奏者・三毛子さんのスペシャルコラボ♪

もっともっとこの時間を楽しみたいと思わせるような愉しいひとときでした。

遠くは、関東・神戸・大阪より。

愛知・三重・岐阜からも。

はじめましてでもすぐに打ち解けられて、あちこちに広がる笑顔の輪。

美味しいもん食べて、いっぱいお喋りして、これが自分の活力になる!

そんなオフ会でした。



今日のオフ会は、にこさんに頼りっぱなしだったけれど、当日は皆さんの手を借りて皆さんに助けていただきました。

ランチ場所探しに力を貸してくださった方。

会場の下見につきあってくださった方。

当日の資料作りに知恵を貸してくださった方。

待ち合わせ場所で、「春うらら」の旗を掲げてくださった方。

ランチ会場への配車のお世話をしてくださった方。

車を出してくださって、みんなを乗せて送り迎えしてくださった方。

ご本人だけじゃなく旦那様のお世話にもなりました。

出席チェック、車の手配、会費集金、パンフ配布、お茶の用意、お菓子配り、ゴミの片付け等。

本当に皆さんのお力で、大盛況の内に終了することができました。

本当にありがとうございました。



参加された方のひと言。

「今日、こうやって参加している人たちは、ちゃんと自分のリウマチに向き合って、理解して、ちゃんと勉強してる人たちなんだよね」って。



また、頑張れる!

また、頑張ろう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード