めいそうちゅうにつき

物思いにふけるかのような目を閉じたハルの顔の写真


秋です。

おいらも少々考え事。


ちょっぴりセンチな秋。

物思いにふける秋。

でも

なんてったって、食欲の秋!


おやつは、これとあれとそれと。

ごはんは、秋刀魚がいいなぁ♪



かあしゃん、HPの引越し途中です。

そのせいばかりでは無いと思うんだけど、おいらの写真も絵日記もほかりっぱなしです。

新しいHPです。

「With HAL」

http://haltaro@syuriken.jp/

おいらの絵日記は前とおんなじなので、どうぞ宜しくお願いします。

Comment

EMAIL:
IP:
新しいHPアドレスをわざわざご連絡いただきまして、どうもありがとうございました。
お引越し、メンドウですね~と、何にもしてないワタシが言うのもアレなんですが、幸太郎のお日記その他も、追々なんとか…と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

HALくん、ダルマさんみたいでかっちょいい~!
くいしばった歯がまたプリチーです♪

EMAIL:
IP:
なんだか、また一段と達磨に近づいたようで・・・
天然の襟巻き付きなんで~す!

HPの引越し、イメージが形にならなくてなかなか・・・
SAKURAKOさんのHPも参考にさせていただきながら、ひたすらイメージをまとめる事に奮闘しております。
気長にお付き合いくださいませ。

EMAIL:
IP:
ムフフフッ♪
ハルしゃん。。。妄想してるその渋さ!最高!!
でも頭の中では秋刀魚が泳いでるって想像しただけでも笑っちゃいました。。。

EMAIL:
IP:
ハルの頭の中、秋刀魚、何匹泳いでいるかしら?
きっと数え切れないくらい泳いでいそうで・・・

EMAIL:
IP:
haltaroさん今晩は。
あきです。
涼しくなりましたね。
お元気でお過ごしですか?
私もワイズも、元気に過ごしています。
毎日、散歩に行ったり、お出かけすることが増えました。
引っ越しした家にも慣れました。
ねえワイ、ここの家は誰の家?
ワイズの家?
と聴くと、らんらんと大きく尻尾を振ってそうよ。
と答えてくれるようになりました。
夜は、大きな鼾と寝言がうるさいワイズです。
同じ部屋で、ワイズと過ごせるのは、安心です。
そっと、寝ているところを、触ったりしてしまいます。
よく寝ているなあ。
と触っていると、ねえ、なにするの?
と顔を上げて見ていることも多いです。
気温が不安定なので、ハルかあしゃんもhaltaroさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。

EMAIL:
IP:
あきさん、ハルかあしゃんです。
新しいお家にワイちゃんも慣れてくれてよかったですね。
ワイちゃんと一緒のお部屋なんですね。
ワイちゃんもさぞかしうれしい事でしょう。
少し寒くなって来ましたので。お体お気をつけてお過ごし下さいね。
では、またね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード