ラッキー君、SOS!

ラッキー君を探しています!


ラッキー君の捜索案内画像、クリックでお知らせページへとびます



ワンコのかあさんからの御願いです。


親戚ワンコのラッキー君がいなくなりました。

飼い主さんは、捜索のため考えられる限りのところへの連絡、確認依頼をされているそうですがいまだに見つからないそうです。


体は大きいのですが、温厚な性格ですのでもしかしたらどこかで飼われている可能性もあります。

保護された方、もしくは見かけられた方、どんな些細な情報でもかまいません、お知らせ下さい。

皆様、宜しくお願いします。

特に九州地方の方、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

EMAIL:
IP:
ラッキー君、心配ですね。
勝手ながら幸太郎日記でもリンクを貼らせていただきました。
以前、ウチのシロが脱走して、2か月以上帰らなかったことがあります。
やせ細ってボロボロになって、それでも帰って来ましたよ。
ケガをして迷子になってたセッターを保護したこともあります。
残念ながら飼い主さんが見つからなかったので、うちのコとして天寿を全うしました。
ラッキー君、今も一生懸命帰ろうとしてるかもしれないし、何所かでのんびり御迎えを待ってるかも…。
本当に、早く見つかることをお祈りしています。

EMAIL:
IP:
ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

ラッキー君がシロちゃんのようにお家に帰ってくれることを切に願っています。

EMAIL:
IP:
僕もお祈りしてるです。
ぼくは1週間もお山のてっぺんで置いてけぼりくらったです。
きっと誰かが保護してくれて探しているでしゅ。
ずっとずっとお祈りしているです。

EMAIL:
IP:
晋作君も心配して下さってありがとうでしゅ。
ちゃんと晋作君もお帰りできたんだから、きっとラッキー君もお帰りできるでしゅね。
お母さんたちが心配いっぱいしてるでしゅ。
早く帰ってきてほしいでしゅ。

EMAIL:
IP:
こんばんわ。。。
ラッキー君何事も無く無事に帰ってくるよう祈っています。。。
性格がとてもよい子だからもしかしたら保護してくださっている方がいらっしゃるかもしれませんね。。。早く見つかりますように。。。
↓車の中で丸まってネンネン姿のハルちゃん♪起きている時もキャワイイけど寝てる時は一段と可愛いですね。

EMAIL:
IP:
ご心配お掛けしております。
無事に飼主さんのもとへ帰ってきてくれること願っています。

ハルは、抜け毛の真っ最中、って年中のような気もしますが・・・
おっさんワンコを可愛いって言って下さって嬉しいです。
ありがとさんです。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード