かあしゃんだけ

車の中からお店を見ているハルの恨めしそうな顔の写真

かあしゃん、これからあのお店にお友達と行くんだって。

いいよ、いっといで。

おいらは、ここで待ってるからさ。

連れてってなんて、言わないからさ。



車の中で笑顔で迎えてくれたハルの写真



かあしゃんのお友達が、車の中で待ってるおいらに、土産くれたさ。

それも、おいらの大好きなミルキーだった!

おまけ付のお出かけなら大歓迎なのさ!

Comment

EMAIL:
IP:
HALくんはおりこうさんでしゅ。おうちの中でもおりこうさんでしゅね。
という僕もおとなしくて(グッタリとも言う)おりこうさんにしてるですよ。
実は僕 すみれちゃんにタジタジでしゅ。とってもお強いので早く逃げないと がぶり されるでしゅ。。。
いままですみれちゃんはお利口さんだったからお父さんもお母さんもすみれちゃんには 甘甘 だったです。
でも人間以外には敵意をムキダシにするでしゅ。
これからは びしっと がつんと しつけを強化するんだそうでしゅ。こわいこわいでしゅねええ。。。

EMAIL:
IP:
晋作お兄ちゃんをガブリするすみれちゃんは、いけません!
ここはお母さんにガツンと頑張ってもらってくだしゃいです。
ちゃんとしてないと、「一番強いのは、おいら」と思っているおいらみたいになっちゃうので、すみれちゃん、堪えて素敵なレディになってくださいね。

EMAIL:
IP:
ハルにいちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。お久しぶりです。

ハルにいちゃん、
私のかあさんが「昨日はハル君を車の中で長いこと待たせてしまってかわいそうなことしちゃった」って言ってたですよ。
ハルかあしゃんといっぱいお話がしたくってついつい長く待たせてしまって
かわいそうなことをしたって。

私からも、ハルにいちゃんにごめんなさいを言うです。
でも、ハルにいちゃんはおりこうさんに待ってて、
ほんとにえらいです。
私も、みならいたいです(*^_^*)

EMAIL:
IP:
チビハルちゃんも元気にしてますか。
おいら、チビハルちゃんのかあさんにミルキーもらったから、ご機嫌さ!
お土産付で嬉しかったよ。
これからも、チビハルちゃんのかあさんに美味しいお店に連れって貰うんだって、おいらのかあしゃんが言ってるから、おいらもくっ付きムシで付いてくんだ。
待ってるのは平気!
お出かけできる事が一番嬉しいんだから!

EMAIL:
IP:
ハルちゃんはちゃんと車の中でイイコいい子出来て偉いなぁ!!
ミルキーいつもより沢山もらわないとね♪♪

EMAIL:
IP:
寝てればそのうち戻ってくるさって思っているようですよ。
何時間でも待ってられるのは、特技なのかも。
一緒に車に乗って一緒に出かけることが一番の楽しみらしいです。
ミルキーと時々ナゲットとかも・・・
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード