VS.飼い猫

玄関のポーチにいるどこかの飼い猫





これは土砂降りの雨の夜のことでございます。

真っ暗な庭先から、ちりんちりんと鈴の音がどこからともなく・・・


耳をそばだてていたハルタロウ様、猛然と唸り始められました。

が、相手も然る者で、網戸の前でジダンダ踏んでいるハルタロウ様を威嚇しながら、な~んと近づいてくるではありませんか!


庭先の猫に網戸越しに吠えまくるハルの写真



そしてそして、事もあろうか、お外から窓枠の敷居に手を掛けてくるじゃありませんか!

網戸一枚隔てて近づいてきたニャンコに思わず後ずさりして吠えているハルの写真


きっと網戸を蹴破ってハルタロウ様は飛び出して行かれると思った矢先、一歩後ろに下がられたハルタロウ様。

下がりながら、吠え続けるハルタロウ様でありました。

Comment

EMAIL:
IP:
haltaroさん今晩は。
あきです。
今日も、お天気が悪かったですね。
台風が近づいているので、お天気が悪い日が続くようです。
明日は、ハルかあしゃんとお出かけします。
ごめんなさい。
それでは失礼いたします。

EMAIL:
IP:
ハルタロウ様、そのチリ~ン!チリ~ン!に鬼気迫るものをお感じになられたのですね。
それでも吠え続けられるハルタロウ様、御勇敢であらせられます。
しかし、一番根性が据わっておられるのは、そのおネコさまでいらっしゃいますね。。。
普通はあり得ません!と存じますワ、ワタクシ…(笑)

EMAIL:
IP:
haltaroさん今晩は。
あきです。
今日は、ハルかあしゃんとお出かけしてしまいました。
車の中は、ワイズの匂いがします。
ごめんなさい。
お留守番ありがとうございました。
ハルかあしゃんにも、ワイズの匂いが付いてしまいました。
ごめんなさいね。
それでは台風が来ているので、気をつけて過ごしてくださいね。

EMAIL:
IP:
あきさん、ハルかあしゃんです。
お天気が良くない日のお出かけにお付き合い下さってありがとうございました。
ハルは、ワイちゃんチェックをしつこくしていました。
皆さんに可愛がって貰えて大ハシャギのワイちゃんでしたね。
今夜はゆっくりとお休みになってくださいね。
ありがとうございました。
では、またね。

EMAIL:
IP:
アハハ!本当にあり得ない展開でした!
でも一番あり得ないと思ったのは、きっとハルタロウ様でしょう。

EMAIL:
IP:
ネコさんはお部屋に入りたかったのでしょう、雨なのに外に出て締め出されちゃってたりして!?

EMAIL:
IP:
多分そうなんだろうと思います。
小一時間ぐらい、うろうろしていましたから。
このニャンコのお家にはワンコもいたので慣れていたんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード