満面の笑顔

ご心配をお掛けしております。

いろいろとありがとうございます。

皆様のお気持ちに感謝しております。


久しぶりの爽やか笑顔のハルの写真



ハルもこんな顔で感謝の意を伝えております。


車の中から最高の笑顔で迎えてくれたハルの写真


買い物から戻った私をこんな顔して向かえてくれました。

車のお出かけは、もう大丈夫でしょう。


あとは、2階で寝る事。

夕べも寝るよと声かけたら、さっさとテーブルの下に入っていきました。


なんせ、全く上がろうという気がないのですから、何をしてもダメで、声掛けて話をしてもダメで・・・

まぁ、気が変わるまでこのままにしておこうと思っています。



ただ、暑くなったらどうしようかと。

リビングは、ハルの為にエアコン付けっぱなしになりそうで・・・

Comment

EMAIL:
IP:
元気なハル君にもどってよかった~、安心しました。
ところで、うちのモカは少々体重オーバーでダイエット中です、
目指せ(-500グラム)です!
辛いけど、ごはんは8分目でガマン・ガマンの日々です。

EMAIL:
IP:
ご心配ありがとうございました。
元気になって嬉しいかぎりです。
モカ君、ダイエット頑張ってね。
ダイエットもしなければというハルです。
モカ君のダイエット成功の折には、ダイエット方法ご伝授願います。

EMAIL:
IP:
Halくん、その後いかがですか?
2階には上がれるようになりました?
以前、なにかあって、時々なにかのきっかけでそれを思い出すのかも…。
でも、今回も徐々にいい方向に行ってるみたいですね。
もうちょっと。
Halくん、暑い時にはすずし~お二階のお部屋でおネンネしたほうが、気持ちがいいよ~。

EMAIL:
IP:
元気な顔のハルくん見て・・・安心したよ~~~良かったね!!
でも・・・まだ下で寝てるの?
7歳すぎて、渋いシニアになってかあしゃん離れしちゃったのかな?

EMAIL:
IP:
よかったね~♪ 
ハル君、おでかけは大丈夫になったのね!よかったよかった。
2階に行きたがらないのは、もしかして人口密度が少ないから涼しいのかも~(笑)

EMAIL:
IP:
夕べも一人で寝ました、ハル。
おいらの寝床はここと決めちゃったような気配が・・・
階段上り下りが、せめてものダイエット運動だったのにね・・・

EMAIL:
IP:
もう、すっかりやんちゃ坊主!
ちょっと煩いくらい。

まだね、一人で静かに寝ているの、ハル。
そう、爺様の反抗期かも~?!

EMAIL:
IP:
はい、車の中はハルの独壇場で~す!
信号待ちで隣の車に喧嘩売るハルで~す。

そうねぇ、イビキや寝言のないところで、ひとりで静かに寝たいというハルの切なる願いなのかもです。
でも、私にしてみればハルの寝言やイビキの方がゼッタイ煩いと思うのですよ!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード