毎日毎日雷ばっかで

ソファの上で雷に耳をそばだてているハルの警戒した顔の写真


かあしゃん、きょうもゴロゴロさんがきたですよ。

なんで毎日おいらを恐がらせるでしゅかね・・・


雷で今にも出窓に飛び乗りそうなほどオロオロになっているハルの写真


しつこいカミナリにパニックおいら。

出窓に飛び乗っちゃったりして・・・なんて・・・

観葉植物の鉢をけっ散らかしちゃって・・・なんて・・・

雷がなって、ソファの背もたれとそこに座っている私の背中との間に割り込んできたハルの写真


強引に、割り込みおいら。

ハァハァヘロヘロヘェヘェ。

でも一人じゃいられへんのよ。

かあしゃんにへっついていないと恐くて・・・


私の背中とソファの背もたれの間で雷を恐がっているハルの写真


なんとかしてくだしゃ~い!

カミナリしゃん、あっち行ってくだしゃ~い!

Comment

EMAIL:
IP:
ハル君には散々な週末でしたね。
貫禄あるハル君が、雷にビビルなんてチョット可愛い~ぃ!!

EMAIL:
IP:
あらあら災難でしたね~
背中にぴとっとくっついておへそを隠してるハル君もかわいいわ♪
うちもあらためて観察してみたら・・・・みんな平然と寝てました
耳聞こえてないんじゃないの?って心配になったくらい!
窓辺に寝てたきらはさすがに気になったのか、場所替えしてましたが(笑)・・・つまんね~。

EMAIL:
IP:
カミナリを忘れたころに
ミルキーなめなめ
そんなハルのしあわせ~

くもりガラスの窓をたたいて
カミナリしゃんが突然に
あゝハルの心臓はバクバク~
出窓に飛び乗り観葉植物蹴散らかし
かあしゃんの声も消えてしまった
あゝ あれはハルだったね♪

EMAIL:
IP:
そう、散々な毎日でしたよ~。
家の中ウロウロ、恐いもんだからヒーヒー言うし、私にひっつきもっつきで離れませんでした。
大丈夫だよって言い聞かせても、大丈夫じゃないって言うの、ハル。

EMAIL:
IP:
くまこちゃんもみんな平気なのね、羨ましいなぁ。
ソファーに無理やり割り込んでくるし、ピタッとくっついてくるから暑いし。
小さい頃から大丈夫と教えてきたのに・・・

EMAIL:
IP:
あはは、美智子さんに座布団3枚!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード