おいらは元気サ

ミルキーをおねだりしているとびっきりの笑顔のハルの写真


最近、おいらの登場がチョットチョットになってるです。

おいらは、少しナオザリにされている気がするです。

でも、お出かけには連れてってもらってるですよ。

昨日もね、大きいお兄ちゃんの頑張っている姿を見に行ってきた。


そんでもって、お家に帰ってお昼ご飯の時間でお腹がとっても減っていたです。

かあしゃんは、鮭のおにぎりを食べようとしてたです。

なんだかとっても美味しそうに見えたので、ちょっとくだしゃいしてみたです。

そしたら、美味しくって止められましぇんでした。

海苔の巻いてあるおにぎりを前歯でチョットチョットカジカジしながら、ごっそうさましたです。

かあしゃんは二個目のおにぎりを食べ出したです。

それもくだしゃいしてみたら、もうって言いながらくれたでしゅ。

今度はいくらおにぎりだったです。

一個目とおんなじように前歯でカジカジ、チョットチョットでじぇ~んぶごっそうさまでした。

おいら、ご飯物だいしゅきなんです。

かあしゃんのお昼ごはんをじぇ~んぶご馳走様したおいらでした。



ミルキーを見せたら、あーんと口を開いて待っているハルの写真


ご飯の後は、あま~いデザートでしゅよ。

早くミルキーくだしゃいな!

あ~~~ん (^O^*)あ~ん

Comment

EMAIL:
IP:
おひさしぶりでしゅ。
ぼくにも あまあまミルキー くれるようになったでしゅ。
3日に1個くらいしかくれないんだけどね。。。。

ぼくはアンヨがヨロヨロするからお肉がいっぱいついたらいけないんだそうでしゅ。
今日は下り坂をちょぴっと急いで歩こうとしたら後ろ足がコロンコロンして僕のアンヨはどうなってるんだろうってかんじでしゅ。

でもミルキーはくだしゃいでしゅよ。

EMAIL:
IP:
晋作君もミルキーデビューしたですか!
とりこになりそうな予感がするですね。
でも健康には気をつけないといけないので、お母さんがくれる分でガマンしてくだしゃいね。
おいらみたいになると、大変だからね。

晋作君のアンヨ、心配です。
走ったりしたらダメでしゅよ。
ブラックジャックのようなお医者さんが現れるまでガンバ!
きっとよくなるよ!
おいらも毎日、ののさん、まんまんあん、してるでしゅ。

EMAIL:
IP:
HALくんのおかーしゃん、最近ちっとオイソガシそうでしゅか?
でも、とってもおやさしのおかーしゃんでしゅね~。おかーしゃんのおべんと、ぜんぶくれるなんて、HALくん、愛されてるでしゅね^^
でも、ボクはまだ、ミルキーもらったことないでしゅ。
晋作くんもミルキーデビューしたそうだし、ボクもおねだりしたいでしゅ。。。

EMAIL:
IP:
おいらのかあしゃんね、自分ばっか遊んでいるでしゅよ。
それも新幹線で行くような所ばっか。
だから、ちょっとだけ罪滅ぼしの意味も込めてお優しかもでしゅ。

こうたろう君もSAKURAKOしゃんのお写真モデルにいそしんで、ミルキーのご褒美をいただいちゃってくだしゃい~。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード