再会!

見たことあるヤツですね。

おいらが大好きなアレですか!


ミルキーの袋に興味津々の顔しているハルの写真



ミテルダケでオヨダがタラタラ

忘れてマシェンデシュヨ、この味。


かあしゃんの膝の上に置かれたミルキーに食いつこうとしている、目が真剣なハルの写真



もうないでしゅって・・・

これだけじゃ、満足できんとですよ。


まだまだミルキーが欲しくて拗ねているハルの写真



カメラ持ってるかあしゃんの隙をついて、ミルキーとっちゃった。

おいらひとりでじっくりあじわうとでしゅ。


自分で紙包みのままのミルキーを両手で挟んで、紙包みを剥こうとしているハルの写真



しゃ~わしぇなきぶん \(*^∇^)/ワ~イ

Comment

EMAIL:
IP:
haltaroさん今晩は。
あきです。
今日は、お天気が悪かったですね。
久しぶりに、家で過ごしました。
ミルキー、美味しかったでしょう。
よかったですね。
ハルかあしゃん、haltaroさんに沢山ミルキー、あげてくださいね。
haltaroさん、ずっと、ミルキーを待っていたご褒美に沢山もらってくださいね。
それでは今日はこれで失礼いたします。

EMAIL:
IP:
ハル君ミルキー復活おめでと~!!
よかったね!待ってたものね~~!お口に1個入ってるのに、お目目はも1個からはなれてませんね(笑)

EMAIL:
IP:
わーい♪よかったねぇ~♪本当良かったょぅ!
はるちゃん以上にテレビでミルキー再開を見て喜んじゃったよぅ(笑)
両手でミルキー押さえてウットリしてるはるちゃんのお顔を見れて私幸せです♪♪

EMAIL:
IP:
ミルキー販売再開・・・のニュース見て、ハル君の嬉しそうな顔が目に浮かんだよ~~♪

良かったね~~~♪ハル君♪

EMAIL:
IP:
あきさん、ハルかあしゃんです。
ハルはミルキーを忘れていませんでしたよ。
袋を見ただけで、釘付けになっていました。
またオデブになりそうです。
ワイちゃんはのんびりしていますか。
では、またね。

EMAIL:
IP:
我が田舎のコンビニへ行ったら、最後の一袋でした。
ミルキーを待ってる人がいたんですね。

なんと、一気に10コ食べました。
ダイエットとは無関係なハルです。

EMAIL:
IP:
今日は、イオンのお店に行って5袋買ってきました!
これが全部ハルのお腹に入るかと思うと、ダイエットが・・・
暫く忘れていた食後の習慣が戻ってきました。
催促も忘れていないハルでした。

EMAIL:
IP:
もうミルキーとハルは切っても切れない仲ですね。
ハルをミルキーの看板犬に使ってくれないかしら!
冷蔵庫に入っているって認識してます、ハル。
毎日冷蔵庫の番犬になっています!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード