おともだぞい

二時間のドライブで目的地に着いて、へべれけになっているハルの写真


今日は、かあしゃんと名古屋の金山っていう所へお出かけだった。

ここは、前にも来た事ある。

でも、途中で高速16号線を走ったから、ちょっとドキドキだったさ。


フランスから帰ってきたかあしゃんのお友達にも会えたし、もう一人のお友達の可愛い娘ちゃんにも会えたし、おいら幸せ!


ちゃんと車の中で待ってたよ。

帰りは、マックに寄ってチキンナゲットを買ってもらってご機嫌。

でも、おいらのお水が無くなっちゃって・・・

そしたら、かあしゃんが午後teaをくれた。

前には、ヘルシア緑茶を飲まされたからそれよりはマシかな・・・


おうちに着いたらお水をがぶ飲みしたことは、言わずもがな。

愉しいお出かけでした。

Comment

EMAIL:
IP:
え?ハル君は午後ティーや緑茶も飲めるの?すごいね!
くまこは水しか飲もうとしなくて、仕方ないから牛乳買わされるの~(涙)
チキンナゲットも食べて、かわいいお友達にもご挨拶して、楽しかったのね。お疲れもどっか飛んじゃったね~♪

EMAIL:
IP:
ちっちゃい時から麦茶を飲んでいて、そのうちにウーロン茶も飲むようになって、でも、今日はよっぽど喉が渇いてしかたなかったんでしょうね、午後teaのペットボトルをじっと見つめていました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード