コワッ!

夜の9時ころから、けたたましい雨と共に激しい雷の音。

大丈夫!大丈夫!と言われても、ゼッタイダイジョウブジャナイオイラ。

キャイ~~~ンとしっぽ巻いてかあしゃんの椅子の下に・・・

((;+_+)ガクガクブルブル

雷の音に驚いて一目散に椅子の下に隠れたハルの写真

(≧∇≦;)コワイ   パクパク (゚∇゚*)ヾ(。。lll)

椅子の下に隠れていても恐くてパニックになっているハルの写真

パニックでしゅ、おいら。

かあしゃん、たしゅけて~

段々酷くなる雷が恐くて恐くて、私の傍に寄ってきて耳をピーンと立てているハルの写真

かあしゃん、そのお布団おいらに貸してくだしゃいよ~

大きな雷の音に驚いて、思わず布団の中にもぐろうとしているハルの写真

すっぽりとお布団の中にうずくまるおいら。

でも一人じゃないんよ。

おいらのお尻は、ちゃんとかあしゃんの足の上に乗っかってるん。

すっぽりと布団の中におさまって、それでもブルブル震えているハルの写真

段々と遠のき始めた雷に、やっと安心して潜り込んでいた布団から顔を出したハルのほっとした顔の写真

かあしゃん、かみなりさん、いっちゃったでしゅか~。

誰かのおへそ取っていったでしゅか~。

おへそ取るまで暴れたでしゅね。

Comment

EMAIL:
IP:
halくんのおかーしゃん、halくん、こんにちわでしゅ~♪
随分ご無沙汰のお久しぶりで、ゴメンなしゃいでしゅ。

halくんもドンドロしゃんお嫌いでしゅね!ボクといっしょ♪
そんで、ドンドロしゃんのおかげでおかーしゃんと仲良しできて、halくんなんだかちっと、嬉しそうでしゅよ~。

EMAIL:
IP:
あらら~
このころくまこは熟睡してましたよ~ん♪
ハル君怖かったのね~ かあしゃんのあんよにひっついてたからかみなり様も寄ってこれなかったのよ、きっとね!

EMAIL:
IP:
haltaroさん今晩は。
あきです。
そうですよね。
雷、怖いですよね。
ワイズは、もちろんすやすや寝ていました。
でも、以前飼っていた福ちゃんは、おばあちゃんの所へ、いつも走って行って、隠れていました。
花火の音も嫌いでした。
でも、haltaroさん、ハルかあしゃんが守ってくださいますから、大丈夫ですよ。
それでは今日はこれで失礼いたします。

EMAIL:
IP:
いっぱいかわいいHALくんが増えててびっくりです。

日曜日に展覧会に行ってきましたよ。
僕がヨロヨロしているので審査員のおじさんが心配して話しかけてくれました。元気なお犬さんがいっぱいで、お母さんはとっても辛かったみたいだけど、おじさんの優しさに涙が出そうになったそうです。
お母さんは僕がなんでこんな体になってしまったのだろうか、なんでもっと早くに気付いてあげられなかったのだろうかと考えれば考えるほど辛くって自分を責めてばっかりだそうです。
ぼくの躾けはとってもスパルタだったです。それはちょっとのんびりした僕にしっかりしてほしかったからだそうです。でもぼくは思うように体が動かないので辛かったんだってことに気付くのが遅かったって責めてるみたいです。
今はのんびりのんびりしてますよ。
halくんもおかあしゃんに甘えてのんびり元気するでしゅよ。

EMAIL:
IP:
いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりで失礼しております。

幸太郎君、SAKURAKOしゃんのお帰りでとっても嬉しいね!
ドンドロしゃん、幸太郎君も恐かったでしゅね。
スノーマンしゃんと一緒に耐えたでしゅか。
これからはSAKURAKOしゃんにう~~~んと甘えてくだしゃいね。

おいら、あまりの恐さにこわれっちゃったのかも・・・

EMAIL:
IP:
くまこちゃんは、ど~んと落ち着いているもんね。
おいらは、小心者で・・・
でもすんごいカミナリさんだったよ。
ホント、恐かったんだから・・・

EMAIL:
IP:
あきさん、ハルかあしゃんです。
カミナリ凄かったですよね。
でも、ワイちゃんも平気なのね。
ハルは体は大きいのにね、ふくちゃんとおんなじで恐がりなんですよ。
ふくちゃんと一緒で花火の音もダメですよ。
ハルが私にひっつくと重いし暑いし大変です。
では、またね。

EMAIL:
IP:
まりもお母さん、ご自分を責めたらダメです!
きっと良くなります!!!

おいらのかあしゃんはリウマチという病気と一生付き合っていくですよ。
病気なったらそれなりに楽しみを見つけて毎日生きているでしゅ。
晋作君もすみれちゃんと一緒にのんびり愉しく毎日を過ごしてくだしゃいね。
お母さんも元気だしてくだしゃいね。
晋作君にもすみれちゃんにもお母さんの笑顔が一番です!

晋作君、大丈夫!!!

EMAIL:
IP:
けっこうすごかったもんね。
ハル君・・・大丈夫かな~~~って心配してたよ。
でも、かあしゃんが守ってくれたんだね^^
ファルは、雷がゴロゴロでも平気だったよ。とろも、受け継いで平気で寝てるよ^^;

ハル君・・・おへそ取られなくてよかったね^^

EMAIL:
IP:
おいらのおへそはお腹の肉?脂?に埋もれていて、カミナリさんは見つけれれなかったさ!
ファル君がとろちゃんにちゃ~んと教えていったんだよね、いいお兄ちゃんだったね。
いまもちゃんととろちゃんを見守っているよ。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード