ごろワンおいら

今日は、あまえっ子おいら。

姉ちゃんにすりすり~

おいらの顔恐いって?

う~んとあまえているんだよん、おいら。


ソファーに座っているお姉ちゃんに体ごと寄りかかって甘えているハルの写真



あそぼ!あそぼ!あそぼ!



ソファーに座っているお姉ちゃんの足にまとわり付いているハルの写真



しとしきり甘えたあとの満足したハルの写真



やっぱ、おねえちゃんと遊ぶのは愉しいやねぇ~。


どう?おいら、可愛い?

Comment

EMAIL:
IP:
haltaroさん今晩は。
あきです。
雨で、風が強い1日でしたね。
今日は、久しぶりにお出かけしない1日でした。
あらあら、お姉様に遊んでもらえて本当によかったですね。
嬉しそうなhaltaroさんの様子が伝わって来ました。
それでは今日はこれで失礼いたします。

EMAIL:
IP:
あきさん、ハルかあしゃんです。
春の嵐のような1日でしたね。
ワイちゃんもおうちでのんびり出来てよかったですね。
ハルっは、たまにしかお姉ちゃんに会えないので、帰ってくると大興奮です。
二人で玩具を部屋中に広げて遊んでいます。
では、またね。

EMAIL:
IP:
ありゃりゃ~甘えん坊になっちゃいましたか。
ほれ、なでろ!なでんか~い!って言ってるようにも見えるのは気のせいよね~(笑)
遠くに見えるのは、ハル君のおもちゃの山ですか?うわぁ、財産もちなんだなあ、ハル君は!

EMAIL:
IP:
久しぶりにハルちゃんの全身写真を見た気がします♪♪
可愛いぃぃぃょぅ。思い切り抱きしめたいわっ(笑)
実家のワンコがハルちゃんの毛色も体系も似ていたので
懐かしくなっちゃいました。
実家のワンコの事を「コッペパンちゃん」と呼んでいました(笑)

EMAIL:
IP:
一人っ子の特権でしょうかね、いっぱいありますよ、玩具。
見向きもされない玩具も下の方にあります。
お気に入りは、汚くなった青いカエルさんだけみたいで~す。
くまこちゃん、元気になってきましたね。
みんな揃っていないと淋しいもんね。

EMAIL:
IP:
コッペパンちゃんなら可愛いんだけど、うちのはどういうか、丸太?!かな。
体に細いところがないんです・・・
ハルもメタボリック症候群・・・
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード