テイスティング

今日は、ミルキー無き後の為にキャンディのテイスティングざんすよ。

選ぶのは、ハル♪

ミルク味のキャンディ4種類の写真


1番! やはりミルキーざんした。

ミルキーを一番に食べるハルの写真


2番は、なんと!包装紙のままのミルキー。

よ~くご覧くだしゃいまし。

ハルの口の中にミルキーの紙包みがあることを。


紙包みのままのミルキーを咥えているハルの写真


ミルキーの味をしっかり舌に焼き付けて。


ミルキーの後味を愉しんでいるかのようなハルの写真



そして、3番目のチョイス。


次に選んだキャンディを食べようとしているハルの写真


残念ながら残り2種類のキャンディは、かあしゃんのお口にはいったとさ。


ミルキー、あと2個。

明日は、最後のミルキーをじっくり味わってくれるといいな。

Comment

EMAIL:
IP:
あ~とうとうあと2個になっちゃったのね。うちにはロイヤルミルクティだったか、期間限定のミルキーがまだ残ってるぞ~、でも純粋ミルキーじゃないからあげられないね、残念です。
ミルキーの柔らかさがいいのかな?あとのは硬そうだもんね、なんか代わりがないかコンビニ犬のくまこさんに相談してみるね(笑)

EMAIL:
IP:
そっかぁ~!!ハルちゃんにとっては大問題だねぇ~。
ミルキーは濃厚で他のミルク味とはやっぱり違うのかな!?
テイスティングしてる時の上を向いたお目目!
本当に考えてますよね(笑)
どうにかしてミルキーだけでも発売してくれれば良いのにねぇ~。ミルキーの包装袋に他の飴を入れて見るとか

EMAIL:
IP:
コンビニ犬くまこさん、ヨロシクおたのもうします。
なかなか代わりのものが見つからないです、トホホ。
なってったって、ミルキーは母の味だもん!?

EMAIL:
IP:
それ、さっそく、やってみました!
でもダメでした。
やっぱミルキーオンリーのようです。
ミルク味の飴ってあるんだけど、いかんせんミルキーじゃないけんね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード