雪起こし

大荒れの天気予報。

台風かと思うような強風、そして雷。

パニック寸前のハル。

雷の音に耳をピーンと研ぎ立たせて警戒しているハルの写真




夜中もずっと吹き荒れる風。

雷に怯えながら、かあしゃんのお布団で寝たおいら。

恐くて恐くて、かあしゃんのお布団の中でも体がブルブル。


今朝は、雪景色。

野暮用はさっさと済ませて、退散さ。

少し降り積もった雪の上を寒そうに歩くハルの写真

Comment

EMAIL:
IP:
背景が変わって一段と凛々しく男前に写ってますねハル君。暖冬と思っていたらこの寒波、こちらも一面の雪景色です。ハル君は相変わらず雪の中でもお元気ね~、モカは正月ボケで朝御飯も食べないでま~だ寝ています。今年もヨロシクですよ。

EMAIL:
IP:
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
こないだのお天気はすごかったですね。うちのほうも雪が少しですがふぶいてました。くまこは雨以外はへいっちゃらなので、風が吹こうが雷だろうが気にしてませんでしたよ。でも、大荒れの朝、トイレに出た後は家に駆け戻りました。ぐずぐずしてて、こんな寒い日に締め出されちゃかなわんとでも思ったのでしょうか(笑)

EMAIL:
IP:
そちらも雪ですね。
モカ君はずっとさくらさんにへっ付きもっつきで、至福の時ですね。
うちも連休中は朝寝だらだらの生活してま~す。
今年もよろしくおねがいします。

EMAIL:
IP:
こちらこそ宜しくお願いします。
くまははさんちへ読み逃げばかりで失礼しています。
くまこちゃん、雪でも体がぬれそうなのに平気なんですね。
うちのもさすがに雪には寒そうにしています。

EMAIL:
IP:
お耳がピンッとなって外の様子を真剣に察知してますね!
ハルちゃんおかあしゃんがいるから大丈夫だよぅ♪♪
ピッタリくっ付いてネンネンするハルちゃん可愛いですね。

EMAIL:
IP:
ホント恐くて仕方ないようです。
お布団の中でもぶるぶる、ぶるぶるって体中が震えているので、私は低周波マッサージをしているような気分でした!?

EMAIL:
IP:
ハルかあしゃん、haltaroさん今晩は。
ワイズです。
今年もよろしくお願いいたします。
7日の日は、雪が降って、お出かけはしませんでした。
カーペットの上で、ごろごろしていました。
でも、排泄は外なので、行きましたが寒かったです。
8日の日には、新しい洋服を買ってもらいました。
誕生日プレゼントだそうです。
嬉しかったです。
今度ハルかあしゃんとお出かけするときにも、着て行きたいです。
まだ写真は撮ってもらっていません。
今度撮ってもらおうね。
とあきさんが言っていました。
私は、写真は、どうでもいいのですが、ホームページに載せたいと言っていました。
それでは今日はこれで失礼いたします。
寒いので、haltaroさんもハルかあしゃんも暖かくしてお過ごしくださいね。

EMAIL:
IP:
あきさんワイちゃん、ハルかあしゃんです。
ワイちゃんの新しい洋服のお写真、楽しみにしています。
赤い色もワイちゃんには似合うでしょうね。
では、またね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード