ハルちゃん号初出動

と書いても写真はありませぬ。

かあしゃんとモレラへ行ってきたですよ。

なんだか、スキスキなモレラだったです。

帰り道の途中にあるリバモは、すんごい混雑で駐車場いっぱいだったすよ。


おいらの暇つぶし

ミルキーを紙包みのまま失敬してきて、私に背を向けながら中身を取り出そうとしているハルの写真



破いた紙包みの中から、コロンと出たミルキーを見ているハルの写真


ほれっ、やっぱ、ミルキー入ってんじゃんか!


食べていいんかいな・・・?!

Comment

EMAIL:
IP:
はるちゃん。。。ミルキーが転がっちゃってるよ!
それでも必死に袋をお鼻でツンツンしてるお顔がかわいいねっ♪
↓寝正月のはるちゃんのお顔。。。。
ちょっとふてくされているように見えるのは私だけかな(爆)

EMAIL:
IP:
きのとさん、するどい!
お正月は一緒にダラダラしてたので、ハルは退屈だったようです。
無言の圧力には負けません!母は図太いんです!!

EMAIL:
IP:
haltaroさんあけましておめでとうございます。
あきです。
今日は、先ほどから、雨が降って来ていますね。
モレラに行かれたのですね。
ミルキー沢山買ってもらえましたか?
ミルキー、美味しかったですか?
もちろん美味しかったですよね。
ついついどうでも良いことばかり言ってしまって、ごめんなさい。
今年も尻尾らんらんのワイズと歩いて行きます。
よろしくお願いいたします。
haltaroさんにとって、良い年になりますように。
それではハルかあしゃんによろしくお伝えくださいね。
寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。

EMAIL:
IP:
あきさんワイちゃん、ハルかあしゃんです。
いつもお話に来てくださって嬉しく思っています。
ミルキー沢山買いましたよ。
夕食後の楽しみになっているので、切らすと大変です。
あきさんもワイちゃんと愉しい1年にしてくださいね。
雪に気をつけてくださいね。
では、またね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード