fc2ブログ

ひがな

陽の当たる窓辺で、りんご柄の長座布団の上で日向ぼっこしているハルの写真

日向ぼっこねぇ、ちと、まだ、アツイヤネェ。

と、きのうのハルのひととき。

Comment

EMAIL:
IP:
おやっ?ハル君もかな~り肉付きがよろしいようで・・・くまこと一緒だね。

EMAIL:
IP:
haltaroさん今日は。
あきとワイズです。
先ほど、友達と名古屋でご飯を食べてきました。
スパゲティーのお店で、私はクリームソースのスパゲティーを食べました。
美味しかったです。その後、ババロアのお店で、バナナが載ったのを食べました。
楽しい1日でした。
日向ぼっこも良いですね。
ワイズと、外でノンビリするのが大好きです。
それでは今日はこれで失礼いたします。気温が不安定なので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

EMAIL:
IP:
haltaroです。
くまこちゃんは、おいらよりスタイルよろしです。
これでも、おいらはダイエットフード食べているんだけど。

EMAIL:
IP:
ハルかあしゃんです。
今日は楽しいお出掛けでしたね。
美味しい物を食べると幸せになれますね。
少なくとも、ハルはそう思ってますよ。
ワイちゃんは、毛布の上でお休みですね。
では、またね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード