母の日の不思議

朝から

娘の匂いが、二階から漂っているの

母の日だから傍に居てくれるんだ

一日中ずっと娘の匂いがしているの

傍に居てくれてありがとう

一日中、幸せだった


夕方、娘の親友からメール
熱が出て寝ているって
お参りに行きたかったけどすみませんって

その気持ちだけで十分だよ
ありがたくて申し訳ないよ
いつも感謝でいっぱい


だから
娘が一日中、私の傍に居てくれたんだ



ツムツムのプーさんのぬいぐるみ

甥っ子が母の日にってくれたツムツムのまるいプーさんのぬいぐるみ
去年のバタバタの騒動から一年
ちょっとはパパらしくなったのかな



娘が居なくなって
かわりに
友が
甥っ子が
みんなが
気を遣ってくれている

きっと私は幸せ者なんだろう

あの日から二年が経ち
今もこうして生きているのは
みんなのおかげ
みんなの支えと優しさと見守ってくれるあたたかさと

感謝してもしきれないほど感謝している
ありがとうです











Comment

こんにちは

かあしゃんこんにちは。
あきです。
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
私たちは、相変わらずでもう少し私もスイフトも静かに過ごせないのかと思うほど、毎日騒がしくしています。
急に暑くなりましたね。
かあしゃんのことを、娘様はいつも見守ってくれていると思います。
そして、とても深い絆で結ばれていると思います。
かあしゃんのお体、早く良くなりますように。
haltaroさん、こちらは暑くなりました。
haltaroさんも、ワイズもたまには夢に出てきてくれるととっても嬉しいんだけどな。
私のとてもとても贅沢なお願いでした。

あきさんへ

あきさん、私の方こそすっかりご無沙汰してすみません。
あきさんもスイフトもお元気でよかったです。私の体は、なかなかすっきりと回復しませんが、ぼちぼちできる事を休み休みやっています。
ワイズも大事にしてもらって幸せに暮らしていてよかったですね。
4月21日にワンコのかあさんちのサニーが虹の橋に引っ越してしまいました。あきさんとワイズと一緒にお邪魔した時の事が偲ばれます。とっても素敵な娘でした。
梅雨に入りお出かけするのも大変になりますが、どうぞお体ご自愛くださいね。ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード