ハル、10才 BIRTHDAY

10歳です。

ワンコの10歳は、人間換算だと56歳くらいだそうだ。

最近は、めっきり歳を感じるようなしぐさもみえるようになってきた。

でも 相変わらずガウガウ言っております。



初めてこの子に会った時は、こんなおっさんワンコに育っていくとは思いもせなんだ。

育て方が悪かったのが一番の原因だけど、ワンコの性格もあるよね。



この子がいてくれて どれだけ心が救われたことか。

言葉は喋れないけど、目で、足で、話してくれる。



ゆっくり年取っていこうね。

かあしゃんと一緒にゆっくりとね。



ハル、大好きだよ。



 





今年は、ワンコのカボチャのケーキとシュークリームを。



どちらにもジャーキートッピング



さぁ、どちらを?



 





どちらも、まだそのまま残ったまま。



かあしゃんの仕事のお供の疲れで、寝入っております。

ワンワン大きな声で寝言を言っております。



煩いと言ってみたら、寝言が止まった。

オヤジみたいなヤツじゃ。





 

 







プレゼントのおニュー骨ガム、おもちゃ



エ^^、こんだけなの?とご不満らしい











 

Comment

No title

ハルちゃん、おめでと!
食べないのかい?美味しそうなケーキだね^^
ハルちゃん、今までのまま、家族のみんなを守ってあげてね。タイヘンだとは思うけど、それがハルちゃんのシゴトだよ。がんばって!そして今年も元気でいて!

No title

ハル君、お誕生日おめでとう~♪
新しい1年も元気にがうがう♪いっちゃって~!
ハル君が元気でいてくれることがかあしゃんたちは一番うれしいから、ちょっとくらいやんちゃしたってOKよ~ん。
↓それにしても、このもふもふ具合・・・なでなでしたいですっ。

No title

haltaroさん、お誕生日おめでとうございます。
あきです。
沢山、かあしゃんからプレゼントいただけて、本当に良かったですね。
ワイズと同い年のhaltaroさん、二人とも元気で過ごして欲しいと思います。
haltaroさん、今年こそお会いしたいです。
かあしゃんにお願いして、遊びに来てください。
でも、我が家にはhaltaroさんが食べれる物が無いなあ。
ワイズのホネガムでは、ちょっと寂しいですよね。
いらっしゃるときには、haltaroさんの食べれる物を用意しておきますね。
寒いですから、暖かくしてお過ごしください。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード