くまこちゃん、虹の橋へ

おいらと良く似ているくまこちゃん



腎臓が悪く、入院中に胃ねん転を起こし緊急手術をしたけど虹の橋を渡って逝きました。

様子がおかしくなってから、すぐのことだったようです。



おいらとお口の周りの白いのがそっくりで、ひところは後姿のどかっとしたのもそっくり。



かあちゃんがお仕事に行くと、いっつもにゃんこのきらちゃんとアビちゃんとうさぎのラヴィちゃんとお留守番してたよね。



神戸の街を散歩して、素敵なカフェで一服、都会のワンコ、かっこよかったね。

おいらは、とっても羨ましかったよ。



くまこ姉ちゃんが戦っている時に、うさぎのラヴィさんもあっという間に虹の橋へ逝ってしまったそうです。

くまこ姉ちゃんを一人で逝かせたくなったのかな。

いっつもくまこ姉ちゃんにひっついていたよね。





くまこちゃん、ラヴィちゃん、ご冥福をお祈りいたします。



くまくまの思うこと









Comment

No title

このたびはご心配おかけしました。自分勝手な飼い主で、くまこはずいぶんと悟りを開いた?子に育ってくれましたが、最後も手間を掛けさせずにいってしまいました。ラヴィと一緒に行かれてしまったのは寂しいですが、まだきらがいてくれるので助かってます。
ハル君とは見かけがとっても似てるから親近感があって・・・これからもやんちゃで元気な姿をいっぱい見せてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード