指定席







へぇ~、またお留守番でしゅか、おいら。



そうでしゅか~留守番でしゅか~おいらは



 

Comment

No title

がんばれ~~~!ハルちゃん!
でもお留守番は嫌だよね。わかる!
かあしゃんはおシゴトなんだよ、きっと。
少しだけ我慢してあげてね^^

No title

かあしゃん、謝らなければならないことが。以前エルくんのお散歩風景の記事に非公開コメントを入れていただいたのに、なんと見たのが今!でした。ごめんなさい。かあちゃんとしたことが、気がつかなかった。いろんな介護用品があるんですねえ。今度会ったらそれとなく聞いてみますね。遅くなってホントにごめんなさい。

No title

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
今日は、良いお天気で、日中は暑かったですね。
でも朝晩は寒いですね。
お留守番、たいくつですよね。
でも、かあしゃんはお仕事ですから、我慢してくださいね。
お家がもっと近かったら、私はhaltaroさんとお留守番して騒いでいます。
それでは失礼いたします。
気温が不安定ですから、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード