ちょっとお参りに







あまりのいいお天気に、いつものかあしゃんの気まぐれで



どっか行こうか…



こういう独り言、聞きのがしゃしませんで~おいら。



 







というわけで、お盆も近くなってきてるし、京都へ来たです。



お東さんへお参りでしゅよ。



すんごく、暑いです。



車から降りたらとドアをあけられても…



 







あまりの暑さに、断固、拒否する。



こんなに暑いのに車から降りろってか、



や~だよっ



 







せっかくだからと桂川に沿って嵐山の方へ。



渡月橋の手前で、市内へ引き返した。



 







かあしゃん、電車でしゅよ。



このあと、ハルのヤツ、体半分運転席に乗り出したまま、後ろへ飛んだ。



ハルの鼻づらが、かあしゃんのほっぺたを直撃。



・・・痛い・・・













Comment

No title

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
蒸し暑いですね。
暑い日のお出かけは、大変ですね。
かあしゃんと、涼しい場所でお過ごしくださいね。
haltaroさんは、フランクフルトも、好みがあるのですね。
そんなhaltaroさんが、大好きです。
まだ、暑い日が続きますから、お互いに気をつけて過ごしましょうね。
それでは失礼いたします。

No title

ハルちゃん、夏の京都に行ってきたんだね。暑かったでしょ。でもかあしゃんとご一緒よかったね^^疲れてませんか?ん?毎日寝てる?テツとおんなじだ^^

No title

ハル君ってば、グルメ~~♪
明宝ハムしかしらないけど、あれおいしいですよね!そのフランクだったらきっとおいしいに違いないっ!ってか、それじゃないといらないんですか、なんて贅沢ものなんでしょ(笑)
でもおでかけできてよかったですね、いい気分転換になりましたか。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード