ハルちゃん号にもお仕置きされてん







かあしゃんは、毎日病院へ通って、今日やっと抜糸しました。



おいらは、ずっと付き添いをしてました。



でも、ハルちゃん号にも叱られてしまいました。







 









なんか、変な顔して、助手席でじっとしているハル。

どうかしたのかと、よ~く見てみると、

なんと、リードの先のDカンが、ロックする摘みにひっかかっているもよう。



突然、動けなくなって、ブルーになったハル。











ご心配おかけしまして申し訳ありません。

2週間経過し、やっと抜糸できました。

経過は良好で、痛みもなく元気にしております。

ありがとうございました。







 

Comment

No title

そうですか^^良くなっているみたいで安心しましたよ。ハルちゃんきっとお仕置きだと思ってますね^^ちょっとだけイイかも^^包帯の足をしきりにペロペロしませんか?一応反省はするけど、すぐ立ち直るんですよね、コイツら^^

No title

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
haltaroさんのお車に乗せていただいているあきです。
ワイズの匂いがいっぱいですよね。
ごめんなさいね。
かあしゃん、直って良かったですね。
もう、こんなことはしないでくださいね。
それでは失礼いたします。
暑いですから、涼しい場所でお過ごしください。

No title

いやな流れに逆らってほしい、「よしだたくろう」には!!ですよね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード