ハルちゃん号で高山へ

すでに出かける前からヘベレケのハル。



今日は、ちょっと道中長いから、出かける前にちゃんと用足しを済ませて

と言っても、興奮状態で、庭に出てもすぐに戻ってきてしまう。



すでに ハアハアしている。



戸閉まりしに家の中を歩くと、ついて走り回ってる。











通り慣れた道は、落ち着いて、風の匂いを嗅いでいる。



 







各務原ICから東海北陸自動車道を高山へ走る。



遅れないように…走る…ハルちゃん号で…軽なんだけど…



トンネルに入ると、音が怖いのか、とたんに不安顔になるハル。



ハルちゃん休憩をとりながら、途中、ひるがの高原SAでお友達と待ち合わせ。





かあしゃんのお友達の車の後に付いて行って、無事に高山駅へ。



電車で来るお友達を待ってる。



車の前を横を通る人にガウガウ唸っているハル。



 











猛犬注意!

 





最近のハルちゃん号のアイテム、ウィンドガードをつけて、窓は全開に。



リウマチ療養相談会の間は、ここで待機。



曇ったり晴れたり、さほど暑くもなく、窓全開は風が通って、車の中も暑くなく快適。



 







高山祭りの森の風車の傍。





この後、一路自宅へ。



途中休憩はしたけど、いつもなら「明宝フランク」買ってくれるのに、今日は無だった…



 



 

おいら、行きも帰りも車の中で寝なかったんだ。



トンネルばかりだったし、初めて通る高速だったし…



ご飯食べたら、このまま爆睡した。







 

Comment

No title

おかえりい!ハルちゃん。。
かあしゃん、このウィンガードいいねえ!これなら窓全開にできるし。へえ!高山ならまだ車の中でも暑くなかったね。ハルちゃんフランク食べたかったね^^ザンネン

No title

おつかれさまでした~。高山の町までおでかけは楽しそうですね、こんなガードだったら安心してくるまでお留守番も出来ますよね。怪しい人が近寄ってもハル君にガウガウッ!!って、言われたらびびっちゃぅ。ああ、でももしこんなワンコ見かけたら・・・近づいていってしまうわ!ハル君怒らないでね~~~(笑)
↓うちの青紫蘇、くまこが食べていたようです。
やっぱり美味しいのですねぇ~。すっかり丸坊主になってしまったので、ほどよく育った苗を買ったこようとおもってます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード