セントレア~

今日は、リウマチの勉強にセントレアに行くかあしゃんのお供だい。

飛行機、いっぱい見られるかな~。



朝は雨が降っていて、ちょっと寒いくらいで、お出かけにはもってこいの感じ。



 





まぁ、おいらは駐車場で待機なんだけどさ。











帰り



かあしゃんが「うみ~」って叫んだ。



おいらもきらきらしている海を見ていたんだ。





















帰りのサービスエリアでの休憩中のおいら。



車から降りたり、乗ったり、しばらく遊んだよ。



側溝の網網の蓋がいやで、飛び越えたり、車から大ジャンプしたり、



芝生の山になってるとこを上ったり降りたり。



ロングリードでつながれていたけど、それなりに楽しかった!







今度は、高山行くんだって。





 

Comment

No title

ハルちゃんもいろんなとこ連れてってもらえて、いいねえ^^やっぱお出かけはサイコーだよね^^
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード