誕生日のおごっそう

続きましては、ハルの9才の誕生日祝いのおごっそう。



恒例になりましたケーキの代わりのジャーキートッピングのシュークリーム。



今年は、お姉ちゃんが愛情をこめて仕上げました。











年一度のごちそうを一心不乱に食べるハル。











でも シュークリームも突き刺さったジャーキーも気になるん、ハル。









でもやっぱりお肉から食し、次はカリカリ。

そして、おイモだけが残された。













プレゼント、いつまでこのままの姿でいられるやら・・・









毎日一緒にいる幸せをありがとう。



うちの子になってくれてありがとう。



大好きだよ。

 

Comment

No title

HAL君おめでとう!シュークリームはどうだった?これからもかあさんを守るのじゃ!

No title

大好物い~ぱい貰えて、至福のバースディでしたね。
ウインクも最高!!
とっても愛くるしい、ハル君です♪♪♪

No title

ハル君、お誕生日おめでとう~♪♪♪
また1年元気に母さんたちを振り回すのよ~~~。
視線がジャーキーから離れないままご飯を食べてたんだね、うんうん、簡単に想像できてしまうわ~(笑)プレゼントもいっぱい!愛されてますね♪・・・くまこごめんねぇ~愛してないわけじゃないのよっ!

No title

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!いっぱいおごちそう食べたんだね^^よかったね。さすがハルかあしゃんとハルねえちゃんだね。感謝感謝^^この一年も元気でみんなのことシアワセにしてあげてください。。。

No title

ハルにいちゃん、おめでとうございます(^^)
ご無沙汰しました、妹のチビハルです!(勝手に妹になりました(笑))

ハルにいちゃん、おいしそうなご馳走にかわいいプレゼントいいなあ~~。よかったね!!

これからもかっこいいハルにいちゃんでいてくださいね!
かあしゃんとお姉ちゃんを守ってくださいね!

あ、プレゼントのぞうさんたちはまだ姿を保ってますか!?(^^)

No title

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
お誕生日、おめでとうございます。
沢山プレゼントいただけて、良かったですね。
でも、プレゼントよりも、家族でいっしょに過ごせることが、一番良いことですよね。
これからも、元気でかあしゃんやお姉様と過ごしてくださいね。
そして、沢山楽しい思い出を作ってください。
寒いですから、暖かくしてお過ごしください。

No title

えっと、halくんのお誕生日をすっかり忘れてて、はずかしくって御挨拶できないSAKURAKOしゃんに代わってボクが遅ればせながらのおめでと~言いに来たでしゅ。
halくん、お誕生日おめでとうでしゅ~
おゴチソウ、美味しそうでしゅ~~~
イチバンになるにはまだちっとあるでしゅが、毎日楽しく美味しくイチバンに向けて力を蓄えて行ってくだしゃいでしゅ
イチバンになったら、かぁしゃんも、おねぇちゃんも、とうしゃんもhalくんがお守りするでしゅね
イチバンに備えて、お元気イチバンでがんばってくだしゃいね~
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード