留守番おいら

かあしゃんはお出かけでした。

昨日はハルちゃん号を綺麗に綺麗に掃除していたです。

いっくらおいらが乗せてくれ~といってもダメダメというかあしゃん。

でもかあしゃん、綺麗にお掃除してもさ、おいらの匂いは取れないんだよ~。



 





盲導犬ワイズと一緒にお出かけだったです、かあしゃん。

 



 


で、お家に帰ってきたので、さっそくチェック!チェック!チェック!









ここにワイちゃんがいたでしゅね。



ふむふむ くんくん ぶひぶひ 

 



 


かなりしつこいです。



 


まだまだ、チェック続きます。

 








と、延々とハルのチェックは続くのであった。











ハルは一日お留守番でした。

帰ってきた私にあれこれ話をしてくれて

夕御飯の支度をする私の足元でぐうぐういびきをかいて寝てしまいました。



ずっとかあしゃんの後追いをしていました。





可愛いヤツです、ハル。



 


Comment

No title

やっぱワイズくんと一緒にはいられませんかね。ハルちゃんおとなしくいられるのにね。なにかおシゴトしなくちゃいけないからかな。
ボクのお車に違う子が乗ったから、それはちっとばかし許せないことだよね。でもハルちゃん、許してあげてね^^。。。

No title

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
昨日は、ワイズが、かあしゃんのお車に乗せていただきました。
もちろん、私も乗りました。
ごめんなさいね。
かあしゃんにも、ワイズの匂いがいっぱい付いてしまったのでしょうね。
ワイズは、かあしゃんのお車に乗ったときは、鼻をひくひくさせて、匂いを嗅いでいましたが、少ししたら、鼾をかいて、寝てしまったのでした。
今度は、haltaroさんにもお会いしたいです。
栗きんとん、美味しかったです。
かあしゃんに、ごちそうさまでしたとお伝えください。
それでは失礼いたします。
寒いですから、暖かくしてお休みください。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード