ひとりじゃないの

なぜか、今夜はハルがお座敷から出てきません。

電気を消しても、おやつで呼んでも、ずっとお座敷にいます。







ハルはうちの子になった頃から、座敷が大好きで、一人で仏壇の前にいることが多かったのです。



いつもはリビングで、テーブルの下が寝場所になっていてそこで寝ています。



でも 今日は、座敷。







その理由は、たたんだ写真に。

今日は、大きい姉ちゃんの命日です。











 








ハルが座敷にいる理由。



あーちゃんとモモちゃんとデンスケとじいちゃんと・・・



初めて写真に写りました。







きっと、いつも、ハルがここにいると遊びに来てくれているのでしょう。







こんな写真は初めてです。

Comment

No title

ホントだ!ハル君に会いにきてたのかなぁ。

No title

うん。ハルちゃんが座敷にいるって読んだ瞬間わかったよ。きっとみんながハルちゃんに話しかけてるんだね。ひとりでお留守番ときなんか、寂しい時は座敷にいれば、みんながいたんだね。

No title

ハルくん、ちゃんと分かったお顔デス。
いつもお話してるから、ちゃんと分かってるんだよね。
ワタシも、いなくなった弟のことを幸太郎に話してみようかな~。
「ボクが知らないと思ってたでしゅか?」とか…言うかしら~^^;
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード