あれから…っていつからよ~

そう、いつからかってばと言うと、お姉ちゃんの新しい車がきて、かあしゃんに新しいパソコンがきて、

それからよ。



かあしゃんにほっとかれて…



ねえちゃんにほっとかれて…



そしたら、かあしゃんが「お腹に石があるぅ~」ってヨロヨロになっちゃってさ。









おいらは、またまた、ほっとかれたわけ。









お腹イタイイタイって言ってるけど…



寝てばっかのかあしゃん











しゃあないでさ、一人で大人しくカジカジしてるわさ、おいら。











おいら、こんなにケナゲなのに…



何か?









あっ、かあしゃんは元気になりました。



お腹の石が出たかどうかは定かではありませんが、お出かけできるようになりました。



やっと、おいらの毎日が戻ってきそうでしゅ。  













 

Comment

No title

大丈夫ですか?胆石ですかね。お薬で消えたのかしら。安静にしておいてくださいね。くれぐれも無理をしないように。
ハルちゃん、おかあしゃんが調子悪くっても、ハルちゃんが元気づけてあげてね^^。。

No title

石はとっても痛いそうですが…お大事になさいませ。
なんかのハズミで出ちゃうこともあるとか?
それに期待したいところですね。
ハルくん、そんなお顔しないで、かぁしゃん大事にしてあげてね。
ハルくんが心配してあげたら、かぁしゃん、“早く良くならなきゃ!”って焦るから、きっと直ぐにポロリと石が出てくるわよ^^

No title

私も昔、石持ちでした・・・七転八倒の痛みで救急車で運ばれたんだけど、わからないうちに流れちゃったみたいで、あわてて飛んできた親の前でけろっとしてたもんだから、めっちゃ怒られました~(笑)
でも、あれはほんとに痛い!!
どうぞ安静にしてくださいね。
ハル君、かまえなくても許してあげて~~。そのかわり、石が消えたらたくさん遊んでもらえる・・・と思うからね。

No title

ハルかあしゃん、こんばんは。
あきです。
それはそれは、大変でしたね。
もう、大丈夫なのですか?
harutaroさんは、少しぐらいお出かけ出来なくても我慢するそうですから、ハルかあしゃんは、お大事になさってください。
haltaroさん、良い子で、遊んでいてくださいませ。
今日は、暖かくて、良いお天気になって、良かったです。
それでは失礼いたします。
またご無沙汰しそうですが、haltaroさんも、かあしゃんを大事にしてあげてください。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード