お姉ちゃんの車でドタバタ

そんなわけで、おいらのハルちゃん号はチェンジしたのであります。







今までも時々、この車に乗ったことあるんですが、

おいらの専用車になるとなると、いろいろと工夫が必要なわけで…

とりあえず、お出かけしてみました。







なんで前に行けないの~~~?









かあしゃん、前に行かせてくだしゃ~い。





ダメダメと言い聞かせながら走っていると、ハルのヤツ。



バリケードを突破して念願の助手席へ。











でも、今までとちと勝手が違うようで…



シートが少しちっちゃいのでしゅ。



それに、背もたれが倒してないとすわれましぇ~ん。



で、ハルはどうしたかといえば









横向いて座りました。



好き勝手に身動きとれずに・・・



切なそうに外をみていました。



が、



そのうちに、顔が運転席の方に向くように座りなおしましたとさ。





 

Comment

No title

haltaroさん、こんにちは。
あきです。
良いお天気で、さわやかですね。
お車、良かったですね。
前にも、haltaroさんは乗ったことがあるのでしたら、直ぐに慣れますよね。
でも、本当は慣れた車の方が安心かしら?
私とワイズも、乗せてくださいね。
haltaroさんといっしょにお出かけしたいです。
きっと、楽しいだろうなあ。
それでは、失礼いたします。
ハルかあしゃんにも、よろしくお伝えくださいね。

No title

新しい車の乗り心地はいかがかな?
大好きなお姉ちゃんの車だったら、安心して乗れるかな。
今度、こちらにも遊びに来てね~
モカも吠えて(?)歓迎するよ~

No title

おはようございます。新しいハルちゃん号はまだ使い勝手が慣れないようですね。でも、もうハル君のだからゆ~~~っくり自分好みにカスタマイズするのだ!(笑)
今朝は出しなに警報が出るくらいの雨になっちゃって、駅に着いたらよく見かける盲導犬の子がタクシー乗り場に急いでました。こうひどい降りじゃいかの盲導犬でも風邪引いちゃいます。でもね、ちょっとホノボノしたのがタクシーは出払ってて1台が戻ってきたのを、他にもたくさん待ってる人たちが盲導犬のユーザーさんに譲ってあげてたの。ちょっぴり朝からいい気分になれました♪
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード