ツクツクボウシが鳴いて

かあしゃんのアンヨの噛み傷、ご心配をお掛けいたしました。

年のせいか、なかなかすっきりとは治らなかったのですが、なんとか大丈夫になりました。





「おいらも十分に反省しました」とハルも言っている???ようで…



こんな顔して…!?



 





なぜか、ハンドルの下に入り込むハル。

ここから這い上がれないんだよ、ハル。

運転席のドアを開けて、1度外に出てからまた乗るハル。







昨日一昨日あたりからちょっと涼しくなってきたこの頃です。

皆様、お体御自愛くださいませ。









 

Comment

No title

haltaroさん、こんにちは。
あきです。
朝晩、涼しくなりましたね。
早朝にお散歩に行くと、蝉の鳴き声がしませんでした。
日中になって、蝉が鳴き始めました。
少しずつ、過ごしやすくなってきましたね。
かあしゃん、直って本当に良かったですね。
haltaroさん、もうかあしゃんに噛みつかないでくださいね。
お願いします。
それでは失礼いたします。
harutaroさんも、ハルかあしゃんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

No title

かあしゃん、よかったです。心配してたですよ。ハルちゃんも充分?反省しているようですし、とりあえず、よかったです。少しだけ涼しくなりましたね。夜中、カエルとセミの鳴き声が聞こえなくなりました。かわりに虫の声になりました。ホッです^^。

No title

HALくん、この夏ちょっとイライラしてたんでしょうか…。
暑かったですもんね。
おケガ、よくなられて良かったです。
HALくんがくれた思い出だと思って、大事にしてあげてください。
HALくんも、“あの時は~!”と、これからず~っとネタにされるから、カクゴしてね^^
この辺りもだいぶん涼しくなってきました。
虫の音が…イイですね。

No title

足治って良かったですね~。そして、足をかんだ事を忘れてハンドルの下にもぐりこんでいるハルくん・・・ではなく、足をかんだ事を反省しているしているハルはなにかを期待しているようなまなざしですね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード