おいらは食べないのに~





待っててあげるからいっといで



車の中でご機嫌なおいら。





 





だってさ、だ~いしゅきな電車や新幹線がいっぱいいるもん。





おいらの視線の先には、プラットホーム。

新幹線も電車もいっぱい動いているよ~。

 







鰻買いに付き合ってあげたです、おいら。



かあしゃんが夜においらにもどうぞってくれたけど

おいらはやっぱりご遠慮申し上げたぞな。

茹でササミがいちばんなんでしゅわ~い。



 

Comment

No title

お!もしや、アピオでお買い物かい?
ハルちゃんはおりこうさんだね、ひとりでお車で待てるんだ。テツは怒るよ^^。
ハルちゃんは、鰻嫌いかい?テツはちっとだけしか食べさせないから、好きか嫌いかわかんないなあ・・・勢いで食べてる^^。

No title

haltaroさん、お早うございます。
あきです。
昨夜は、涼しかったですよね。
今日は、お天気が悪くなる予報になっています。
そうですか。
ささみの方が良いですか。
私も、ウナギよりもささみの方が良いです。
ウナギは、食べれないことは無いのですが、それほど好きではありません。
今年は、ウナギが高いですね。
私の家でも、ウナギを食べました。
気温が不安定ですので、harutaroさんも、気をつけてお過ごしくださいね。

No title

かあしゃんのお買い物が長くなっても、ハル君は電車ウォッチで楽しかったのね~!よかったね~♪
うなぎはくまこも猫たちも好きじゃないみたいです。どっぷりついたタレが魚と思わせないのかなぁ・・白焼きだったら食べちゃうかも!?(笑)くまこもササミが大好きよ~。ササミをほぐしていると足元に犬と猫がスタンバイしてますわ~。

No title

名古屋でしゅね〜松坂屋か高島屋の駐車場。暑くなかった?hal君。おりこうでした。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード