お久しぶりで~す!

ずっとずっとご無沙汰していました。

おいらのせいじゃないんだけどね。



もうお姉ちゃんちへ行く事もなくなった。

だって

毎日、お姉ちゃんがお家に居るんだもん。

おいら、嬉しくって   



でもね、大好きなお姉ちゃんがお二階へおいでって呼んでくれてもね、

やっぱり階段上れないおいら。

かあしゃんとお姉ちゃんがお二階でなんやらしていても、やっぱり上れない…






そうそう、かあしゃんが熱出して寝込んじゃったのね。

そしたら、おいらも具合が悪くなっちゃって

かあしゃんと一緒に一日中ねんねしてたんだ。





かあしゃん、おいら、まだ、桜のトンネルくぐりに行っていないよ。

もう少し元気になってからでいいから、行こうね。




Comment

No title

haltaroさん、今晩は。
あきです。
今日は、暖かい日になりましたね。
ハルかあしゃん、お加減はいかがでしょうか?
haltaroさん、お元気になられましたか?
ゆっくり直してくださいね。
haltaroさん、これからはお姉様といっしょに過ごせますね。
嬉しい様子が、伝わってきました。
それでは、今日はこれで失礼いたします。

No title

あらら、ご無沙汰だったので、ちっと心配だったですよ。もう元気になりましたか?気をつけてくださいね。
お姉ちゃんはなんで引越しするのかなあって思ってたら、そうですか、おうちに戻ってくるんですね。よかったですね。にぎやかになります。ハルちゃん、もう桜は散ってますよ。早くしないと・・・。ソフトピアのとこでお花見しましたよ。あそこは誰もいなくてしずかですよ。うすずみならまだいいかな?ドライブがてらどうですか?

No title

ハルくん・・・かあしゃんと一緒に具合が悪くなったって聞いて、心配したよ。
でも・・・元気な顔見て安心したよ~

おねえちゃんも帰ってきて嬉しいね~

No title

HALくん、おねーちゃんが帰ってきてくれてよかったね。
お二階、また上がれるようになるといいのに、ね。
ちょっとづつ、また新しいことが始まって、だんだん慣れたらイロイロ落ち着いてくることもあると思うから、それまではしっかりおねーちゃんとおかぁしゃんに甘えるといいよ。
甘えるのはHALくんの特権だから、ね。

かぁしゃんも、あまりご無理なさいませんように。
週末はゆっくりお休み…ぢゃなくって、お花見でしょうか?
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード