週末は

おいらは、毎日あさ8時から夕方6時過ぎまで一人でお留守番して、

週末はお姉ちゃんちへ行くということをしてるです。

早くかあしゃんの仕事がおわらないかなぁ~って思いながら留守番してるです。








お姉ちゃんちでは、邪魔にされるから荷物の間で大人しくしてるのです。

でもね、

また、やってしまった。



かあしゃんとお姉ちゃんがおいらをかまってくれない



目が合った瞬間、お姉ちゃんにガウガウ唸って、



そして



側に居たかあしゃんのジーパンの裾と膝にガブって噛んじゃいました。



だって・・・

おいらにも言い分があるのです。



邪魔ばっかにするからさ、おいらを。









帰る時には、そんなことも忘れちゃって、さっさとお姉ちゃんにバイバイ。


Comment

No title

ハルちゃん、いつも寂しい思いしてるんだね。知らなかったよ。お休みの時くらいはかあしゃんに思いっきり甘えなさいね^^。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード