今日も今日とて

お出かけ強行軍第二弾。

今日のお出かけは長野県境へんまで。

ちょっと先は、妻籠~馬篭。

ゆきあるよな~

美味しいもん食べさせてくれるのかな~





ここは、道の駅「五木のやかた・かわうえ」







久々のこんだけ積もってる雪に大喜び

車から降りて、まっすぐに雪の中へ入っていった。



はしゃぎ過ぎて、呼んでも帰ってこんの。








帰りに高速のPAで明宝フランクを1本づつ買っておやつです。

1本づつなのに、自分の分をさっさっと食べちゃって、かあしゃんの分も横取り。


 


あー、ハルも年取ったなぁ~と感じた夜。

8時間ほどのお出かけ。

家に帰ると、バタンキュー。

御飯もそこそこに、夜の散歩も拒否。

ひたすら寝る。

夜11時頃の用足しも拒否。



朝まで、それも起すまで寝ている。



8才になって、ちょっと性格も穏やかになって、体力も落ちてきているのだなぁと実感。

大事に暮らしていこうね。



よぼよぼになったら、かあしゃんと散歩行こうね。

歩けなくなってもかあしゃんと散歩行こうね。

特大のワンコ用のべビーカー用意するからね。




Comment

No title

一緒に年をとるってステキなことですよね^^。
よぼよぼになってもかわいいですよね^^。

No title

遠くまでお出かけしたんですね~。
雪遊びに、おやつまで食べちゃって大満足な1日で、ご苦労様~♪
ハル君も、自分の分はペロッと食べちゃっておねだりに来るのね。
ほんと、食べ方早いよね~。もっと味わえよ~って思います(笑)

くまこも最近夜のお散歩拒否してます、寒いからトイレも遠いのかしら・・・朝も起きるまでいっしょにもぐったままだし、やっぱり年なのかな。

No title

haltaroさん、今日は。
あきです。
お出かけ、お疲れ様でした。
ハルかあしゃんも、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
まだ寒い日がありますので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード