ここは加子母、道の駅。

お供でこんな所まで来ちゃいました。

どこだかわかんないって。

そうよねぇ~。







この柵の下は、川。







ビビリのハル。







ビビリビビリしながら、やっとこさ、端っこまできましたが。

救いを求めるハル。











エッ、帰るって言った?

車に乗ってって言った?







かあしゃんも来た事ない所へ今日はお出かけしました。

かあしゃんも初めてで、おいらも初めてで、もう道中の騒がしい事ったらありゃしない!



「特急ワイドビューひだ」にガウガウしたり

全く初めての場所なのに、ワンコ見てガウガウ。

あんたのなわばりじゃないってば。







この夜、御飯もそこそこに寝ちゃいました、ハル。

なんせ、9時間あまりも暴れとりましたからね。

帰り道、お座りの姿勢のまま、目を閉じていたハルに「寝ていいよ」って声掛けても、それでも寝なかったハル。

知らないところで不安だったのでしょうね・・・



でも、あと1~2回、こういうお出かけするのよ、ハルちゃん。

覚悟しときや。






Comment

No title

ハルくん、お車キライ?どこへ行くか不安になるのかなあ・・
テツも立ったまま居眠りしたりします。辛そうです。車に乗ると
よどをタラタラたらします。緊張と不安と。その次の日は調子悪くします。でもひとりでおうちに置いとけないし、辛いところです。

No title

サプライズなおでかけですね。そうやって遠くのおでかけになれていったら、どこでも母さんについていけますよ!がんばれっつ!
柵からお口出してるハル君、おやつをねだっているのかと・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード