お仕事のつきそい

かあしゃんのお仕事についていったです。

一人じゃ淋しいから、ついて行ってやったさ。



現場に着きました。

ちょっと待っててねとかあしゃんは言いました。

が、

すぐに車の中で何かを探し始めました。

デジカメがないと仕事にならないって

青くなって…



確かにこのカバンに入れたんだけどな

ぶつぶつ言っております。



おっかしいなぁ、ちゃんと持ってでたんだけどな~

おっかしいなぁ





という訳で、お仕事が出来ずに、そのままちょっと先の川に遊びに行きました。







すっごい風が吹いていて、さぶくって、人がいましぇ~ん。

川面も波立っていて、ざぶ~んと水しぶきがあがっています。







こわごわのハル。

しっぽ下がり気味。







それでも水際まで行くハル。



おっかなびっくりのハル。




 


あのね、デジカメはかあしゃん、ちゃんと持ってお家を出たんだよ。

あのね、車で走っている最中にね、おいらが暴れてカバンがひっくり返ったですよ。

その時にデジカメは、一人でシートの下に潜り込んだです。



お家に帰っても、デジカメが見当たらなくて、さっぶいお外で、車の中の大捜索したです。

そしたら、あったです、デジカメしゃん。



あっ、デジカメ捜索中、おいらも、もちろん、お外でした…




Comment

No title

で、一番お徳だったのはハルちゃんだったね。
さっぶい川にお散歩行けたんだもんね。
ほんとだったら車の中でまっちだったけど・・。
よかったね、ハルちゃん。。
また暴れな!^^

No title

haltaroさん、今晩は。
あきです。
今夜も寒いですね。
お仕事、お疲れ様でした。
デジカメ、見つかって本当に良かったですね。
小さい物ですから、落とすと、見つけるのが難しいですね。
川のお水は、まだ冷たいですね。
haltaroさんも、暖かくしてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード