かあしゃんだけ

かあしゃんは、とろちゃんかあさんとお出かけした。

どこ行ったかって?

それがですね、お手伝いとか申して、どうやらワンコのかあさんちの姫達に会いに行ったみたいなんよ。



おいらもとろちゃんもお留守番なのにね・・・ 



ワンコのかあさんちの1番は、とってもおっきくて見目麗しいサニーちゃん。



ワンコのかあさんちの2番は、可愛くてお姫様のようなルナちゃん。





ワンコのかあさんちの3番は、盲導犬引退したおっとりマイペースのアリサちゃん。




みんな、かあさんがOKって言うまで、じっと身動きもせず、ただ待ってる。

おやつを貰う順番は、サニーちゃんから。





かあしゃんは、サニーちゃんやルナちゃんやアリサちゃんといっぱい遊んできて、とっても嬉しそうだったさ。

で、お手伝いしてきたのか?ってきいたら、オトボケだったよ。

きっとワンコ達を撫で撫でしながらあそんどったんよね。







おいらはと言うと、他所のワンコの匂いがいっぱいするから、かあしゃんばっかりいいなぁって。

お姉ちゃんのくれたマックロクロスケに八つ当たりさ 


Comment

No title

一緒にお出かけしたかったよね。
ハルくんだって仲良くできるもんね^^。。

No title

haltaroくん、お久しぶりです。
おかーしゃん、いっぱい女の子のにおい付けて帰ってきたですか?それにしてもみんなカワイイね。
僕のママが羨ましがってます。
そして、今日カレンダーが届きました。
今年に引き続き優しい絵とコメント・・・。
皆さんの優しさが伝わってきます。
内緒だけどママは一枚一枚めくりながら泣いてたですよ・・・。

No title

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
今日のお昼は、暖かかったですね。
haltaroさん、ハルかあしゃんが他のわんちゃんとお会いするのは、嫌ですか?
でも、わんちゃん大好きなハルかあしゃんですから、許してあげてくださいね。
そして、お留守番ありがとうございました。
12月1日の日も、ワイズの匂いがいっぱいだったと思います。
ごめんなさいね。
ワイズが、ハルかあしゃんにご挨拶をしてしまって、大騒ぎでしたので、申し訳ございませんでした。
それでは失礼いたします。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード