み~なとぉ~





お出かけ日和ですね~。

空があおいっさねぇ~。 

どこ行くかって 

ちょいと名古屋港までだってさ。 

ホントは、おいらはお留守番か連れてってもらえるか…

でも 一緒にしゅっぱ~つ   で良かったさ 







長良川の堤防を河口に向かって走り、木曽三川を越え、やがて伊勢大橋の中堤入り口付近。



ハルは、初めての行程なので、煩いくらいの大はしゃぎ。

もうすでにへべれけになっているハル。







遊園地から聞こえてくる大きな音に、さらに大興奮。







長島の遊園地を一回りして、伊勢湾岸道路へ入る。

不思議なことに、高速に入ると、なぜか落ち着くハル。







かあしゃんの御用が済むまで、暫しの休息中のハル。

日ざしが燦燦と輝いていて暑かったので、エアコンつけて待つハル。

ポートビルの展望台から、駐車場のハルをみたら、大人しく寝ていました。









車に戻ってみたら、よう寝とりました、ハル。

かあしゃんかどうかわかんないって顔してる    







さぁ、おうちに帰ろうね。



おりこうさんに待っててくれてありがとさん。



ご褒美は、なんにしようかなぁ~   







って、今日の絵日記は、ほとんどかあしゃんが喋ってて、おいらの絵日記じゃないじゃないか   











Comment

No title

ハルくん、お車好きね。。
高速に入ると 車が安定するんでしょうねえ、
テツも落ち着きます。
乗り心地の悪い山道なんかは 嫌みたいです。。
ハルくん、お出かけ連れてってもらえて
よかったねえ。かあしゃんと一緒がいいよね!

No title

haltaroさん、今晩は。
あきです。
かあしゃんとのお出かけ、楽しかったでしょうか?
おとなしく車の中で待っているhaltaroさん、とってもグットグットですよ。
私、とってもなでなでしたいです。
そして、とっても褒めてあげたいです。
本当に、良い子ですね。
気温が不安定ですので、haltaroさんもかあしゃんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。

No title

なんか風になびいている舌ですね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード